オンライン予約 お問い合わせ
横浜店 10:00~1:00

BBW横浜店横浜店

電話:045-261-5011
営業時間:10:00~1:00 電話受付:9:00~1:00

PROFILE

浅見~ASAMI~ (22歳)
T158cm B108(F)W85 H106
横浜ぽっちゃり風俗 BBW 浅見横浜ぽっちゃり風俗 BBW 浅見横浜ぽっちゃり風俗 BBW 浅見横浜ぽっちゃり風俗 BBW 浅見横浜ぽっちゃり風俗 BBW 浅見横浜ぽっちゃり風俗 BBW 浅見横浜ぽっちゃり風俗 BBW 浅見横浜ぽっちゃり風俗 BBW 浅見
連続乳首イキ♡絶頂オーガズム
業界未経験キス好き
20%
80%
★一番好きなコスプレは?マイクロビキニが好きです♡はみ出す感じが興奮しちゃいます…♡
★私の売りは?もちもちの白い肌です♪
★男性のどんな仕草が好きですか?腕まくりをする姿に興奮しちゃいます♡
★マイブーム・趣味は?カラオケによく行きます!!
★どこのホテルが好きですか?広くて綺麗なホテルが好きです!
★自宅派遣は可能ですか?ぜひお邪魔させてください♡
★タバコは吸いますか?吸いません♪
★一番感じるオプションは?電マです!クリを優しく刺激されると感じちゃいます♡
★オナニーする際に見るAVのジャンルは?痴漢系がすきです!みるとドキドキしちゃいます…♡
★デートで行きたい場所は?水族館にいきたいです♡クラゲがすきです♪

♥️女性からのご挨拶♥️

はじめまして🍀

『 浅見ふみか 』と言います📛


🎈 趣味 🎈
カラオケによく行きます🎤
「 Official髭男dism  」が特に好きでよく歌っています✨


🍴 好きな食べ物 🍴
「 お寿司🍣」が好きです💕
サーモンが大好物!!


人見知りがちですが、慣れたらたーっくさんお話します🌷
ふみかのパワーでお兄様を楽しませて差し上げます💘

いっぱいくっついてふみかと一緒に甘い時間を過ごしませんかッ?🍯💛
緊張してますが、ふみかなりに精一杯頑張ります✊🏻💓

お誘いお待ちしてます📞🎀

-お店からのコメント-

【完全業界未経験!!おっとりしているのにどこか魅力を感じる♡見た目からは想像がつかないほど敏感でえっちなカノジョ♡その姿に興奮すること間違いなし!!】
【なんと!乳首イキができるというカノジョ♡両乳首を優しくコリコリいじられ、つままれるとイッてしまう...///1回イクとじゅるじゅる舐められ吸われるだけで何度も悶絶乳首アクメ!ク〇も感じるカノジョは電マで刺激されたり、徐々に強く舐められ吸われながらのク〇二でなにをされてもイッてしまうほどの敏感体質で感度抜群♡】
【「 得意なものはなんですか?」と質問しても「 得意なもの...? 」と首を傾げるカノジョ、あなたの才能でカノジョの彼女の秘めた本能を最大限に引き出してあげてください♡心も体も満たされるふたりだけの至福のひとときをお過ごしください!】

基本プレイ

  • 非喫煙
  • 40分
  • 自宅
  • お泊り
  • International(外国人)

有料オプション

  • ローター
  • とびっこ
  • 電マ
  • バイブ
  • アナルパール
  • エネマグラ
  • コスプレ
  • コスプレ持ち込み
  • パンスト
  • パンティー持ち帰り
  • オナニー鑑賞
  • おしっこ
  • 顔射
  • フリスクフェラ
  • お客様に落書き
  • アイマスク
  • 男の手かせ
  • 男の首輪
  • ビンタ
  • おむつ
  • ローション風呂
  • 写メ二枚
  • 前日入浴なし
  • 嘔吐
  • 排便見学
  •   おしっこ持ち帰り(容器付き)
  •   排便持ち帰り(容器付き)

出勤スケジュール

 05/30(土)12:00 ~ 20:00
 05/31(日)12:00 ~ 20:00
 06/01(月)
 06/02(火)
 06/03(水)
 06/04(木)
 06/05(金)
 06/06(土)〖明日出勤〗前日予約受付中!
 06/07(日)12:00 ~ 20:00
 06/08(月)12:00 ~ 20:00
 06/09(火)
 06/10(水)
 06/11(木)
 06/12(金)
PHOTO DIARY
MOVIE

浅見〜ASAMI〜さんの口コミ

浅見〜ASAMI〜ちゃんの評価
2026/5/6 投稿者: はくはくはくはっく

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

【女の子について】
爽やかで親近感の持てる雰囲気でよかったです。
素人っぽい雰囲気で距離感が近いのでまるで彼女のような感覚を味わえました。
若いながらも落ち着いた空気感で一緒にいて安心でこます。

【料金納得度】
新人割引を利用しました。
ゴールデンウィークもお値段据え置きで助かります。

【プレイ内容】
落ち着いた雰囲気で大人しい子かな?
と思ってましたが良い意味で裏切られました。

とっても敏感で責めててとても楽しかったです。
敏感な反応と可愛らしい喘ぎ声でご飯三杯はいけます、正直お米足りないんじゃないかと心配になってしまいました。

ただ感じてるだけでなく責められながらも手や舌で反撃してくれるので思わず箸を持つ手が止まってしまいましたが積極的かつ情熱的でとても気持ちよかったです。

おかげでお腹いっぱいになりました、またすぐにおかわりしたいです。

浅見〜ASAMI〜ちゃんの評価
2026/5/4 投稿者: ぽぽぴぴぽ

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

【女の子について】

清楚系女子です!可愛いよりも、綺麗寄りの女の子です!
超絶敏感娘ちゃんでした。責めるのが好きな人は絶対ハマると思います。
色白でもっちりしたおっぱいです。ハリがあって最高です!
何度もイケる体質で沢山イッてくれます。

【料金納得度】

新人割利用しました!
まだ新人割が使えるので今がチャンスです!

【プレイ内容】

完全未経験なのとお店からのコメントで責められるのが好きと見て、基本的にせめてました!
体型は他の子に比べるとちょいぽちゃです!
ちょいぽちゃながらもしっかりと胸はあるので、満足度高いです。

基本的にこちらが責めてましたが、女の子の方から何も言ってないのに積極的に責めてくれました!
あと沢山キスもしてくれて、とっても満足です。

こちらが責めた時、反応がもう凄くて笑
初めはゆっくり責めて、じっくり優しく責めたあと、感度がマックスになっている乳首を、コリコリしたらビクンビクンいってくれました!!
乳首イキできる子少ないので、責めててとても楽しかったです笑

下の感度もとても良くて、オプションで電マをつけたんですが、もうずっとイッていて心配になるくらいでした!!

とても感じやすい子で責められるだけでなくて、責めるのも凄くいいなと思えた時間でした!
またドS魂に火がついたら遊びに行きます!!

【スタッフの対応】

いつもありがとうございます!
今回も楽しい時間で、スタッフさんの気持ちいい電話対応があってこそのトータルの時間だと思いました。
また遊びに行きます!
ありがとうございました!

浅見〜ASAMI〜ちゃんの評価
2026/4/18 投稿者: 所波瑠さん

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★
  • 料金の満足度★★★★
  • お店の信頼度★★★★

お客様の声

写真通りの可愛い女の子に遊んで頂きました。
顔を埋められるほどの大きなおっぱいなので、片手では持て余してしまうほどでした。
こちらから攻めさせてもらうと、いい感じの声とカラダで反応してくれます。
おかげでコチラも元気になり、その後はネットリとしたご奉仕を頂きました。
暖かく包み込んでくれ、すぐに果てそうになるほどの気持ちよさを感じながらも、コチラからも攻めるとご奉仕しながらもいい反応を見せてくれました。
是非ともまたお遊びしたい内容でした。

オンライン

予約
電話番号:045-261-5011
営業時間:10:00~1:00
電話受付: 9:00~1:00
BBW 西船橋