オンライン予約 お問い合わせ
横浜店 10:00~1:00

BBW横浜店横浜店

電話:045-261-5011
営業時間:10:00~1:00 電話受付:9:00~1:00

PROFILE

松村〜MATSUMURA〜さんの口コミ

松村〜MATSUMURA〜ちゃんの評価
2025/6/29 投稿者:ニシシッピぴぽぽ

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

【女の子について】

おとなしそうな見た目とは裏腹に、脱ぎ始めるとめちゃくちゃエロいです。
男性経験がないとの事でしたが、キスもプレイもそこが凄く良いなと思いました。

【料金納得度】

新人割を利用しました!
7月から5日間→10日間に新人割が伸びたみたいです!
本指名料も無料なので近いうちまた会いに行こうと思います!

【プレイ内容】

男性経験もないとの事でこちらが率先してリードしました。
キスも初めは緊張してましたが、プレイ後半にもなってくると、女の子側からキスをしてくれて、徐々に打ち解けていけました。

オーダーシートにはしたい事を書きましたが、プレイの最中にこれをして欲しいあれをして欲しいと言うと、早くしてみたかった!♡って緊張やウキウキが混じったような顔でしてくれました。

女の子のことを攻めていましたが、スイッチが入るととてもえっちな顔つきに変わり、エロさムンムンMAXでとても妖艶でした。
素で気持ちよくなっている感じがとても感じで、素敵でえっちで興奮しました。

ぎこちなさはありますが、あれもしてみたい!これもしてみたい!と向上心があり、伸び代しかないです!

今後もぜひいろんなことを教えていきたいです。

【スタッフの対応】

いつもありがとうございます!
お得な情報などいつも助かってます。
また近いうちぜひ遊びにいきます!

松村〜MATSUMURA〜ちゃんの評価
2025/6/14 投稿者:そば24501

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

【女の子について】
プロフィールに「男性とキスもしたことない」とあったので、思わず予約。会ってみるとすごく真面目な女性でした。緊張はしていたようですが、服を脱がせてくれたり、おっぱいを体に当てて体を洗ってくれたり、一生懸命だったので好感度が持てました。

【料金納得度】
新人割を使って90分12000円て遊べたので満足

【プレイ内容】
初めてなのでこれからに期待。けど、初キスで舌を絡めてきたり、「これでいいかな?」と聞きながら初フェラをしてくれたり献身的。初クンニではたくさん濡れて、気持ち良さそうな声を出してくれたので個人的には満足です。

【スタッフの対応】
非常に丁寧な言葉遣いで満足です。

オンライン

予約
電話番号:045-261-5011
営業時間:10:00~1:00
電話受付: 9:00~1:00
BBW 西船橋