横浜店 10:00~1:00
奥寺〜OKUDERA〜さんの口コミ
奥寺〜OKUDERA〜ちゃんの評価
2025/5/16 投稿者:ウイッシュミーメイ

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★
- 料金の満足度★★★★
- お店の信頼度★★★★★

ホテルの扉がノックされて挨拶後彼女が入ってきた。
出会って5秒でツッコミ所満載のトークが出てきました。出会って5秒…ww
初めてまして!で焦るのも嫌な自分。せっかくロングで入っているし、自分の希望でまったりタイムから。おっさん相手の私に対しても、十分すぎるぐらいトークで楽しませてもらいました。オーダーシートですら笑いに変える…アイスブレイク出来るコミュ力さすがっす!
まったりした後、シャワーへ。
シャワー中も良い感じのサービスをしてもらいました。プロフィールに嘘は無く、ミケポは可愛いぜ!w
その後…オーダーシートに書いてあることを上手く流れの中に入れて頂き、丁寧な対応でした。
個人的には少しロング目に入るとより彼女の魅力が感じられると思います!
オンライン
で
予約
ぽっちゃりデブ専デリヘルBBWグループ『BBW横浜店』です。18歳未満の方の性風俗店のご利用は固くお断りしております。
また、当店で一緒に働いてくれる女の子の求人も募集しております。横浜近郊で働ける方は是非ご連絡下さい!